クリスペルカーフ財布の人気ブランドのお話の前に、
クリスペルカーフについて、少しお話させて頂きます。

 

クリスペルカーフは、ペリンガーというドイツの老舗名門タンナーによって、
製造されているボックスカーフなのですが、
加工に求められる技術水準が非常に高い為、
生産量がかなり限られています。

 

つまり、日本に入ってくるクリスペルカーフの総量自体が少ないのです。

 

現在、ネット通販でクリスペルカーフを購入出来る店舗はかなり限られていますし、
クリスペルカーフの財布を製造しているブランドも限られています。

 

その前置きも踏まえ、ここでクリスペルカーフ財布で人気のブランドをご紹介してみたいと思います。

 

まず、第一に、国産レザーブランドのココマイスター。
アラウンドジップタイプの「カシウスウォレット」

通常の長財布タイプの「ロシュウォレット」

二つ折りタイプの「ロシュパース」

鍵入れ「キーケース」

小銭入れ「コインケース」

名刺入れ「カードケース」

 

ココマイスターでは、クリスペルカーフを使用した製品は、
上記の6製品が販売されています。

 

しかし、既に長財布は売り切れとなっており、次回入荷待ちという状況です。(2014/04/16時点)
おそらくクリスペルカーフの製造が追い付いていないのでしょうね。

 

このココマイスターというブランドは、口コミでの評価が高いブランドの一つです。
土屋鞄製造所とターゲット層は同じ、品質・価格帯も似たブランドですね。

 

品質には間違いないブランドですし、
私がお勧めしている理由の一つに、

 

ココマイスターで購入した製品には、
「永年保証」が付帯しているという点。

 

万が一の故障などの際にも、安心の保証が無料で付帯してきます。
本当に長年愛用出来る逸品になるかと思います。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

http://cocomeister.jp/


inserted by FC2 system